


りーみお (北海道)
公園の砂場で水遊び。
友達とみんなで協力して川やため場を作って遊びました。
楽しそうな様子だった。
穴を掘る係、水を運ぶ係と自ずとやる人が決まり自由に遊んでいた。
水が蒸発して、なくなっていく様子を不思議そうにみていた。
継続して実施したい。


公園の砂場で水遊び
りーみお(北海道)
あれ?ゴミがあるな、拾おう!
りーみお(北海道)
サイフォンの原理って?
りーみお(北海道)
令和8年フィールドビンゴ
りーみお(北海道)