お知らせ

お知らせ

2022年 年末年始(12/29~1/3迄)の対応について

2022.12.28 掲載

今年もクラブから多くの活動レポートをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
今年は「with コロナ」に舵を切り、密にならない工夫をしながら徐々に仲間と様々な活動に踏み出した様子がうかがえる元気な活動レポートが全国のクラブからたくさん届きました。
これもクラブを支えてくださっているサポーターやコーディネーター、ご支援をいただいている企業・団体のみなさまのご理解・ご協力のおかげです。
あらためて深く感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。軍団お礼 iro_よろしく.jpgのサムネイル画像

さて、年末年始のこどもエコクラブ全国事務局の対応につきましては、下記の通りとなります。
何卒ご了承下さいますよう、よろしく願います。

■年末年始休業日
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)

◆活動レポートの掲載について◆
年末年始に投稿いただきました活動レポート等の掲載は、2023年1月4日(水)以降となりますので、ご了承ください。
★12月末までに活動レポートを投稿してくれたクラブには、エコまる年賀状が届くぞ!

◆お問い合わせについて◆
上記期間中のお電話やメールでのお問い合わせは、2023年1月4日(水)以降に対応させていただきます。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ekomaruenpitu.png♪冬休みに壁新聞や絵日記を作成してみよう♪
こどもエコクラブとしてがんばってきた活動を、みんなでまとめて壁新聞や絵日記にして応募しよう!
応募クラブやメンバーにはいろんな特典があるよ!! 締切までに、コーディネーターさんに提出しよう。
昨年に引き続き画像データの応募もOK!今年は動画部門の募集も受け付けています★

しめきり:2023年1月13日(金) ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

エコ活2022.png

 

もどる

 

もどる