お知らせ

お知らせ

こどもエコクラブ 継続登録の方法

2023.05.19 掲載

こどもエコクラブの継続手続きの方法が変更になりました!クラブページにログインして継続手続きを行ってください。

ログイン情報が分からなくなってしまった方は全国事務局( j-ecoclub@jeas.or.jp )までご連絡ください。

FAXやメールで継続手続きをする場合は様式をダウンロードして上記アドレスかFAX:03-5829-6190 までお送りください。
継続届 PDF 、Word

パソコンからの場合はこちら

まずはこどもエコクラブのサイト上部のメニュー画面のアイコンkarepo.jpgより、「クラブページ」を選択

menyu1.jpg

スマホの場合はこちら!menyu.jpgをクリック

keizoku202304.jpg 

ログイン画面が出たら・・・

継続手続きが完了していないクラブは「クラブ情報を更新してください」のメッセージが出ますので、オレンジの部分をクリックして、クラブの登録情報を更新・確認してください。(自動的に継続となる家族のクラブや、継続手続きが完了しているクラブはこのメッセージは出ません。

roguin3.jpg

今年度のクラブ情報を入れたら、下までスクロールして「内容を確認」をクリック、さらに「送信」を押して完了です。

sosin2023-2.jpg

 

以上で継続登録は完了です!

ログインができない、継続登録をして1週間以上たつのに更新画面が切り替わらないなど不具合がありましたらご連絡ください。
また、ログイン情報を忘れてしまったクラブもお気軽にお問い合わせください♪

(公財)日本環境協会 こどもエコクラブ全国事務局
TEL:03-5829-6359 FAX:03-5829-6190 
もどる