


小野幌エコクリーン (北海道)
今日はコーヒーがら、茶がら、卵のから、じゃがいもの皮などを入れました。室温は22℃で土の中は28℃でした。
私も他のメンバーと同じで、とても臭いが強いので、混ぜる時は、息を止めながらやっています。
いつもは、すてている皮などを、ピートくんに入れることによって、ゴミの量も少し減らすことができるので、とてもエコな事だと思いました。
小5 ゆの



公園や道路のゴミ拾い
小野幌エコクリーン(北海道)
ゴミ拾いをしました
小野幌エコクリーン(北海道)
SDGsスゴロク
小野幌エコクリーン(北海道)
消火栓の雪かき
小野幌エコクリーン(北海道)