


小野幌エコクリーン (北海道)
今年の3月に卒業した新中学一年生が母校の運動会後にグランドや学校周辺の清掃活動をおこなう。
自分たちの卒業した小学校へ久しぶりに集まり、ゴミ拾い活動をおこなっていたメンバーはとてもかっこよくそして、一回り大きく見えた。
運動会で出たゴミは各自で持ち帰っているようで、それほど沢山のゴミは出なかった。


公園や道路のゴミ拾い
小野幌エコクリーン(北海道)
ゴミ拾いをしました
小野幌エコクリーン(北海道)
SDGsスゴロク
小野幌エコクリーン(北海道)
消火栓の雪かき
小野幌エコクリーン(北海道)