


小野幌エコクリーン (北海道)
今年初の公園ゴミ拾い。
新メンバーが2人参加。
卒業生も参加してくれました。
冬の間、雪遊びで使っていた公園の雪がなくなり下からごみが沢山出てきてびっくりしました。燃えるゴミが10Lのゴミ袋に2つ。燃えないゴミが1袋も拾いました。


公園や道路のゴミ拾い
小野幌エコクリーン(北海道)
ゴミ拾いをしました
小野幌エコクリーン(北海道)
SDGsスゴロク
小野幌エコクリーン(北海道)
消火栓の雪かき
小野幌エコクリーン(北海道)