活動レポート

活動レポート

ホットな阿漕浦ネットワークさんの清掃活動参加

魚と子どもKidsクラブ (三重県)

活動日:

2025年09月06日

実施場所:

津市阿漕浦海岸

参加メンバー&サポーター数:

11人

活動の分野:

  • イベント・交流会 イベント・交流会

SDGs:

  • SDGs:住み続けられるまちづくりを
  • SDGs:海の豊かさを守ろう

活動内容

今回も清掃に参加させていただきました。

参加者のようす

カニなどを探しながら楽しく活動しました!

感想・気づいたこと・考えたこと

海を見てみるとさまざまな生き物を発見!(魚ではガシ、ボラ、おやびっちゃ、チヌ、グレ)それをみたメンバーたちは大興奮!自然界の水族館の様でした

魚と子どもKidsクラブのみなさん、こんにちは。活動レポートをありがとう。
今回も清掃(せいそう)活動への参加、おつかれさまでした!いつも活動を楽しんでいてすてきです。
海のさまざまな生きものにも出会えましたね。みなさんの活動は、海の生きものたちの元気をささえていますよ!これからも阿漕浦海岸の美しさとゆたかさが続いていくように、楽しみながら清掃活動を続けてくださいね。
またのレポートを楽しみに待っています(^^♪
エコまる
魚と子どもKidsクラブのみんな、報告ありがとう!
環境に関することならどんなことでもエコロジカルあくしょん!
これからも一緒にがんばろう! がんばってるなと思ったら拍手をしてね★
拍手する

200 拍手

クラブのプロフィール

  • クラブ名魚と子どもKidsクラブ
  • 所在地三重県
  • クラブの種類その他

クラブ写真

「魚と子どものネットワーク」の弟分的な団体として、子どもが自然と触れ合えるような取り組みを行っています。みんな「魚」や「川」が大好きです!!これからも活発に活動していきたいと思っておりますので、みなさまよろしくお願いいたします(^^)

これまでの報告

クラブの活動レポート一覧

活動レポート一覧