


小野幌エコクリーン (北海道)
ペットボトルのラベルをはがして、分けることをしました。
きれいにはがせました。
分別の種類が分かるようになったから、ちゃんと分けているよ。 小3 たくみ
以前は「これは何ゴミ?」と聞いてきましたが、自分で分別して捨てられています。燃やしてしまうとゴミだけど分別すると資源になるので家族で協力していきたいです。母



公園や道路のゴミ拾い
小野幌エコクリーン(北海道)
ゴミ拾いをしました
小野幌エコクリーン(北海道)
SDGsスゴロク
小野幌エコクリーン(北海道)
消火栓の雪かき
小野幌エコクリーン(北海道)