


小野幌エコクリーン (北海道)
少し小さめの公園を清掃する。
親子が遊んでいることがあるみたいだが
綺麗に使っているようだ。
ゴミが少ないので物足りない感じだ。
ゴミが少ないことはいいことなのだが。
地域のゴミが少なくなってきたように思う。
いいことだ。


公園や道路のゴミ拾い
小野幌エコクリーン(北海道)
ゴミ拾いをしました
小野幌エコクリーン(北海道)
SDGsスゴロク
小野幌エコクリーン(北海道)
消火栓の雪かき
小野幌エコクリーン(北海道)