お知らせ

お知らせ

年末年始(12/29~1/3迄)の対応について

2015.12.28 掲載

早いもので師走を迎え、2015年も終わりに近づいてきました。
平成7年にスタートしたこどもエコクラブは、今年20周年を迎えました。
最近、環境イベントなどに参加すると「私、昔こどもエコクラブで活動していました!」や、
地方自治体などを訪問した際も「実はこどもエコクラブでした。」などの声を耳にするようになりました。
ここまでこどもエコクラブを継続できたのは、本事業を支えていただいております、
サポーターやコーディネーター、企業・団体のみなさまによるものと、改めて深く感謝申し上げます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

さて、年末年始のこどもエコクラブ全国事務局の対応につきましては、下記の通りとなります。
何卒ご了承下さいますよう、よろしく願います。

無題4人.bmp


 

 

◆活動レポートの掲載について◆
年末年始12月29日(火)~1月3日(日)の間、誠に勝手ながら事務局は休業とさせていただきます。
年末年始に投稿いただきました活動レポート等の掲載は、2016年1月4日(月)以降となりますので、ご了承ください。

◆お問い合わせについて◆
上記期間中のお電話やメールでのお問い合わせは、2016年1月4日(月)以降に対応させていただきます。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

♪冬休みに壁新聞や絵日記を作成してみよう♪      新聞作り.png

こどもエコクラブとしてがんばってきた活動を、みんなでまとめて壁新聞や絵日記にして応募しよう!
応募クラブやメンバーにはいろんな特典があるよ!! コーディネーターさんへ渡す締切りは
しめきり:平成28年1月8日(金) ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

もどる