お知らせ

お知らせ

日の丸リムジン、エコカー乗車でこどもエコクラブを応援!

2021.06.23 掲載

日の丸リムジンの電気自動車ハイヤーを利用した際の料金の一部が「こどもエコクラブ」へ寄附されます!

hinomaru.jpg株式会社日の丸リムジン(東京都)の電気自動車ハイヤーを乗客が利用した際の料金の一部を、こどもエコクラブへの支援としてご寄附いただけることになりました★

e-gogo2.png電気自動車ハイヤー、かっこいいですね◎
この車を見かけたら、手を振っちゃおう!

 

日の丸リムジンは、SDGs を積極的に推進しており、その目標の一つとして、営業車への積極的な電気自動車の導入など温室効果ガス削減へ取り組むと共に、お客さまに環境配慮型サービスを推奨し、環境保護活動を行っています。
さらに、この取り組みを推し進め、将来環境を大切にする心と行動する力、未来を創る力を備えた子供たちの育成を支援するため、「こどもエコクラブ」への寄付を開始いたします。

プレスリリース:https://www.jeas.or.jp/news/000055.html

こどもエコクラブを応援してくれる企業がまた一つ増えました。ありがとうございます。
これからも引き続き「こどもエコクラブ」にご支援・ご協力をいただきますよう、お願い申し上げます。

 

もどる