お知らせ

イベント情報

海のキッズサポーター 全国大会出場者募集!(全国)

開催日
2021年6月 1日(火)〜2021年6月30日(水) 
場所
書類審査を経て、東京の全国大会へ!
内容

目指せ!未来の”熱源

海への熱いおもいをもち、社会をうごかす力の源となる人たち = “熱源
みなさんも、そんな熱源を目指してみませんか?
熱源プロジェクトでは、未来にむかって海を守っていく“海のキッズサポーター”の全国大会を開催します。
海や海の生き物が大好きで、海のことをたくさん知っていたり、また、きれいな海を守るために行動こうどうしているキッズのみなさんを募集します。

対象:日本国内在住の小学4年生から中学3年生まで
・海や海の生き物が大好きで、海に関する知識を豊富にもっている、または、熱心に調査、勉強している。
・きれいな海を守るために実際に行動している。
・海のことをもっと知りたいと強く思っていて、将来、海に関してやりたいことがある。

応募方法の詳しい説明は公式サイト ( https://umi-kaido.com/future/ )へ!

応募締め切り:2021年6月30日(水)必着!daibing-e2.pngのサムネイル画像

応募動画もYouTubeアップされています。

お問い合わせ
熱源プロジェクト事務局
「海のキッズサポーター」係
担当/山根、滝本、長富
TEL:03-5300-1107
FAX:03-5300-1102
E-Mail:netsugen.umikids@gmail.com

参考HP

もどる