お知らせ

お知らせ

年末年始(12/29~1/3迄)の対応について

2020.12.25 掲載

今年もクラブから多くの活動レポートをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
コロナ対策もあって、なかなか活動ができないクラブも多いなか、密にならない工夫をしているレポートや、オンラインイベントに参加した様子など、参考になる活動レポートがたくさん届きました。
これもクラブを支えてくださっているサポーターやコーディネーター、ご支援をいただいている企業・団体のみなさまのご理解・ご協力のおかげです。
あらためて深く感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。軍団お礼 iro_よろしく.jpgのサムネイル画像

さて、年末年始のこどもエコクラブ全国事務局の対応につきましては、下記の通りとなります。
何卒ご了承下さいますよう、よろしく願います。

■年末年始休業日
2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日)

◆活動レポートの掲載について◆
年末年始に投稿いただきました活動レポート等の掲載は、2021年1月4日(月)以降となりますので、ご了承ください。
★12月末までに活動レポートを投稿してくれたクラブには、エコまる年賀状が届くぞ!

◆お問い合わせについて◆
上記期間中のお電話やメールでのお問い合わせは、2021年1月4日(月)以降に対応させていただきます。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ekaki-t.pngのサムネイル画像♪冬休みに壁新聞や絵日記を作成してみよう♪
こどもエコクラブとしてがんばってきた活動を、みんなでまとめて壁新聞や絵日記にして応募しよう!
応募クラブやメンバーにはいろんな特典があるよ!! コーディネーターさんへ渡す締切りは
しめきり:2021年1月15日(金) ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

ekokatu2021.jpg

もどる