お知らせ

お知らせ

【延長】新型コロナウイルス対染拡大防止対策にかかる全国事務局の対応について

2020.05.11 掲載

こどもエコクラブを支えてくださっているサポーターやコーディネーター、ご支援をいただいている企業・団体のみなさまには、平素よりご理解・ご協力を賜り誠にありがとうございます。深く感謝申し上げます。

この度、政府の緊急事態宣言に基づく東京都知事の外出自粛要請の延長を受け、5月11日から5月31日(国および東京都の発令期間に応じて変更することがございます)の間の全ての業務を縮小させていただきます
業務縮小の期間につきましては、基本在宅勤務を実施し、各職員の事務局への出勤を週1日程度に制限いたします。ご連絡がつきづらくなり、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご理解の程お願い申し上げます。
なお、この期間につきましては、事務局へのご来訪はお控えいただきますよう併せてお願い申し上げます。
5月よりリモートワークの設備が整いましたので、チラシやポスターの配布、こどもエコクラブの受付業務等は通常通り行っております。
新年度にあたり、広報資料の必要がございましたら、ご連絡ください。

各種申込用紙はコーディネーターの方へをご覧ください。

〒101-0032
東京都千代田区岩本町1-10-5 TMMビル5階
公益財団法人 日本環境協会
TEL:03-5829-6359 FAX:03-5829-6190
Email:j-ecoclub@jeas.or.jp
軍団お礼 iro_よろしく.jpg

もどる