お知らせ

お知らせ

年末年始(12/29~1/3迄)の対応について

2017.12.28 掲載

早いもので2017年もいよいよ終わりに近づいてきました。
今年もクラブから多くの活動レポートをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
メンバーたちのおどろきや発見、楽しかったこと、失敗したことなど。。。クラブの様子がレポートから
いきいきと伝わってきました。繰り返しレポートをくださるクラブでは、メンバーの成長ぶりまで感じ取る
ことができました♪
これもクラブを支えてくださっているサポーターやコーディネーター、ご支援をいただいている
企業・団体のみなさまのご理解・ご協力のおかげです。
あらためて深く感謝申し上げます。今後とも宜しくお願い申し上げます。

さて、年末年始のこどもエコクラブ全国事務局の対応につきましては、下記の通りとなります。
何卒ご了承下さいますよう、よろしく願います。

all.jpg

◆活動レポートの掲載について◆
年末年始12月29日(金)~1月3日(水)の間、誠に勝手ながら事務局は休業とさせていただきます。
年末年始に投稿いただきました活動レポート等の掲載は、2018年1月4日(木)以降となりますので、ご了承ください。

◆お問い合わせについて◆
上記期間中のお電話やメールでのお問い合わせは、2018年1月4日(木)以降に対応させていただきます。
ご利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

♪冬休みに壁新聞や絵日記を作成してみよう♪     
こどもエコクラブとしてがんばってきた活動を、みんなでまとめて壁新聞や絵日記にして応募しよう!
応募クラブやメンバーにはいろんな特典があるよ!! コーディネーターさんへ渡す締切りは
しめきり:平成29年1月9日(火) ⇒ 詳しくはこちらをご覧ください。

新聞作り.png

 

 

もどる