お知らせ

お知らせ

【締め切りました!!】双眼鏡プレゼントします!!

2017.12.20 掲載

お申し込み、ありがとうございました!!
5クラブさんからお申し込みがありましたので、締め切らせていただきました!! 

エコまるサンタから、豪華(クリスマス)プレゼントです♪santa.png
双眼鏡.jpg christmas_wreath.png 双眼鏡4.jpg
なんと!こちらの双眼鏡(天体観測に最適)を先着順5クラブに☆
プレゼント
させていただきます☆
※送料(着払い・千円程度)はクラブにてご負担いただきますので、ご了承ください。

重さ:1.53kg(箱込み:2.17kg)
○大きさ:(約)縦25cm×横20cm

倍率:7×50(防水型)
メーカー:Nikon
○機種名:BINOCULARS
(ピントは片側ずつ合わせていただくようになっております!)

上記の通り(ちょっと大きめ・重め)の仕様となっておりますので、それでも大丈夫!と
いうクラブさんがいらっしゃいましたら、ぜひお申し込みください^^

【お申し込み先】
メールにて下記必要事項をご記入の上、お申し込みください。
・クラブ名
・代表者名
・郵便番号・住所
・電話番号
・メールアドレス

kirannn☆.png限定5台となっております!kirannn☆.pngので、お早めにお申し込みください!!

環境省がこちらのページで『冬の星空を観察してみませんか』と呼び掛けています。
肉眼での観察ももちろんOKですが、こちらの双眼鏡を活用して、クラブで星空観察はいかかでしょうか^^

エコ丸★透過.pngこちらの双眼鏡は以前弊協会で実施した事業の備品だったものです。この度役目を終えたため、
有効活用していただけるクラブさんにプレゼントをさせていただくことに致しました。
1998年に購入した製品であり、未使用品ではございませんのでその点ご了承の上お申し込みください。
もどる