活動レポート

活動レポート

新年のごあいさつ

水戸ホーリーホックアカデミー (茨城県)

活動日:

2018年01月06日

実施場所:

水戸市笠原町

参加メンバー&サポーター数:

5人

活動の分野:

  • イベント・交流会 イベント・交流会

SDGs:

活動内容

「人が育ち、クラブが育ち、街が育つ」というクラブミッションのもと「地域に愛され、誇りに思っていただけるクラブ」を目指してまいります。昨年のアカデミーは、8回のゴミ拾い、2回の環境フェア、産業祭でのボランティアなど、ホーリーくんとともに頑張ってきました。水戸ホーリーホックは、これからも地域の発展のため、地域の皆様と共に歩んでまいります。

参加者のようす

スタジアムでは、引き続き、地域の企業や団体様の協力を得ながら全試合でエコステーションを実施、地球温暖化防止活動推進員様とエコリサイクル工作などの開催などに取り組んで参ります。

感想・気づいたこと・考えたこと

旧年中は格別のお引き立て賜わり、厚く御礼申し上げます。
2017シーズンにおきましても、皆様方より熱いご声援、多大なるご支援をいただき、誠にありがとうございました。2018シーズンは、さらなる飛躍の年にしたいと考えております。

その他

環境活動に、ホーリーくんも積極的に参加していきます。みなさまお楽しみに~

水戸ホーリーホックアカデミーのみなさん、こんにちは!
みんなが共に育っていくことは大事なことですね。
環境活動の最大の目的は地球の自然や生態系と共に生きること、「共生・共存」です。みなさんの活動の目的もまさにその通りですね。
今年もたくさんの方と関わり合いながら、たくさんの活動を展開してください。多くの人が地域や環境の大切さを知り、多くの活動が生れることは素晴らしいことです。今年もガンバロウ!
また報告してくださいね。
エコまる
水戸ホーリーホックアカデミーのみんな、報告ありがとう!
環境に関することならどんなことでもエコロジカルあくしょん!
これからも一緒にがんばろう! がんばってるなと思ったら拍手をしてね★
拍手する

37 拍手

クラブのプロフィール

  • クラブ名水戸ホーリーホックアカデミー
  • 所在地茨城県
  • クラブの種類その他

クラブ写真

これまでの報告

クラブの活動レポート一覧

活動レポート一覧