Let's チャレンジ

体験・学習プログラム

キリンビバレッジ株式会社 滋賀工場

キリンビバレッジ「午後の紅茶ツアー」(滋賀工場)

区分
体験・学習プログラム
対象地域
近畿
プログラム内容

工場ならではの体験を通して、キリンビバレッジを代表する商品ブランド「キリン 午後の紅茶」のおいしさのこだわりを発見していただくツアーです。
他にもPETボトル商品のつくり方や、「キリン 午後の紅茶」を通じた社会貢献活動などもご紹介します。

【製造ライン】
滋賀工場では工場のラインを見ながら、湘南工場では迫力ある映像とお客様の動きに連動する仕掛け、インタラクションを交えながら製造工程をご紹介します。(湘南工場はライン見学はございません。)

【製造設備を体験】
実際に製造で使用している設備を、工場見学用に再現。見学通路から詳しく見られない工程も間近で体感いただけます。設備や仕掛けを使ってお客さまにも参加いただく体験もご用意しているので、お楽しみに。

【テイスティング】
「午後の紅茶」に使用されている茶葉やキリン独自の製法についてご紹介した後、実際に「午後の紅茶」を味わっていただきます。「午後の紅茶」のこだわりである、色・味・香りを感じてください。

◆試飲できる商品

<ソフトドリンク>
キリン 午後の紅茶 ストレートティー
キリン 午後の紅茶 レモンティー
キリン 午後の紅茶 ミルクティー

詳しくは、ホームページをご覧ください。

実施期間
休館日・年末年始を除く全日 10:00~11:30、13:30~15:00 【休館日】月曜日(祝日の場合は、次の平日)、年末年始
費用
無料
申込方法
インターネットまたはお電話にてお申し込みください。
電話番号:0749-48-2810
【受付時間】9時〜17時(休館日を除く)
※電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。
お問い合わせ
〒522-0342 滋賀県犬上郡多賀町敏満寺1600
キリンビール(株)滋賀工場/キリンビバレッジ(株)滋賀工場
【休館日】
月曜日休館(祝日の場合は営業、次の平日が休館)、年末年始休館

参考HP

もどる