Let's チャレンジ

全国フェスティバル

みんなで決めよう!「クラブ活動フォトコンテスト年間賞」

全国のクラブからウェブサイトより寄せられた活動レポートの写真をもとに、「クラブ活動フォトコンテスト」を行っています。今年度応募された写真は、なんと459作品!その中から選ばれた受賞作品(15作品)すべてを全国フェスティバルに展示して、みんなで投票して年間賞を決定します。

全国フェスティバルサイトに来てくれたみなさん、ぜひ投票をお願いします!

投票ポイント

  • 自分たちもこんなことやってみたいな!楽しそうな活動だな!と思えるもの
  • 活動しているメンバーが生き生きしているな!と思えるもの
  • この活動を応援したいな!と感じるもの

年間賞はこう決まる!

投票で1位の作品
2020年度こどもエコクラブ賞
投票で2位の作品
2020年度ケニス賞
エコまる

写真についているクラブの活動内容もよく読んで、
投票する作品を決めてね♪

投票期間:2021年3月20日(土)〜4月10日(土)

※投票は終了しました。

結果はこちら
たくさんの投票、ありがとうございました。
こどもエコクラブ活動フォトコンテストは毎年実施しています。皆さんもこどもエコクラブに登録して、本コンテストにチャレンジしてみませんか?
クラブ活動フォトコンテスト

<活動フォトコンテスト作品について>

各年度の受賞作品は、こどもエコクラブの活動を多くの人に写真でわかりやすく伝えるとともに、事業の広報周知を目的として、こどもエコクラブのパンフレットなどの広報ツールに活用し、環境活動の楽しさ・大切さを多くの子どもや大人にアピールしています。また、クラブを支援・指導している方々には、今後の活動の参考としていただいております。